« ありがとう、そしてさようならキース | トップページ | トリノ・ダービーと無失点記録! »

2016年3月17日 (木)

バイエルンに屈す!

BAYERN  4 - 2  JUVENTUS (BAYERN WIN 6 - 4 ON AGGREGATE)

Pogba それにしても、とても良いゲームでした。それは日本時間の今朝行われたチャンピオンズリーグのベスト16のセカンドレグ。バイエルンとユベントス。

 何か落ち着かないホームのバイエルンに対して先制弾をかましたのはポグバだった。これがこの試合の宣戦布告だった!

 怖い存在ながら成りをひそめていたトーマス・ミュラーが最後の最後で存在感を見せつけた・・・。FWはあれでよいのかも?特に日本人のFWはね。極端なことを言えば89分存在を消していても、1分間輝ければいいんだよ!そしてミュラーはロスタイム追いつくゴールを!Photo

 残念ですがこの事実を受け止めるしかありませんね!夢ではないんですからね。延長戦でバイエルンは予備タンクからガソリンを!ユーベは予備タンクを早めに使った感じ!

 それからキングスレイ・コマンの成長ぶりには目を細めてしまいました!


|

« ありがとう、そしてさようならキース | トップページ | トリノ・ダービーと無失点記録! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175815/63359481

この記事へのトラックバック一覧です: バイエルンに屈す!:

« ありがとう、そしてさようならキース | トップページ | トリノ・ダービーと無失点記録! »