« 仏の顔も | トップページ | 朝青龍よ、どこへ行く »

2010年2月 2日 (火)

冬の移籍市場閉鎖

 欧州サッカー・リーグの冬の移籍市場が閉じました。
 各チームのサポーターの方は気になるところですが、今はネットですぐに簡単に情報を入手できますので非常に便利な世の中です。
 昔は・・・何度となくこのフレーズが登場してしまいますが、そう昔は3か月後くらいになってはじめて知ることができるのです。
 つまりメディアは限られており専門誌以外はまずなかったのではないでしょうか?

 そんなことで調べれば簡単に調べられますが、一応当ブログも「サッカー」という文字がタイトルに入っている以上何かしら情報発信しなければならないので少しだけ掲載しましょう。

 取りあえず大好きなセリエAの主力チームからです。

 ユヴェントス

 
       選手名   / ポジション / 国籍 / 前チーム / 形式

  IN
 アントニオ・カンドレーバ / MF /  イタリア / リボルノ / レンタル
 イアゴ・ファルケ     / MF / スペイン / バーリ  / レンタル期間満了
 ミケーレ・パオルッチ   / FW /  イタリア / シエナ  / レンタル

       選手名   / ポジション / 国籍 /  移籍先 / 形式

 OUT
 チアゴ        / MF / ポルトガル/ A・マドリー / 全保有権獲得
 クリスティアン・モリナーロ / DF / イタリア / シュトゥットガルト / レンタル
 ロレンツォ・アリアウド / DF / イタリア / カリアリ / レンタル

 インテル

 IN
 パンデフ      / FW / マケドニア / ラツィオ / フリートランスファー
  マリガ       / MF / ケニア / パルマ / 共同保有

 OUT
 ダビド・スアソ   / FW / ホンジュラス / ジェノア / レンタル
 パトリック・ビエラ / MF / フランス / マンチェスターC / 全保有権獲得
  ルイス・ヒメネス / MF / チリ / パルマ / レンタル
 マンシーニ    / MF / ブラジル / ACミラン / レンタル
 ジョナサン・ビアビアニー / FW / フランス / パルマ / 共同保有

 今日は時間がなくなったのでここまで・・・続きはあるかどうかわかりません。 

 今日は、白人女性ジャズ・シンガーの最高峰である兄他汚泥・・・いや失礼アニタ・オディのヴァーヴ時代の最高傑作の「ジス・イズ・アニタ」です。1939年にプロ活動を開始し、41年にジーン・クルーパ(ds)のバンド、44年にスタン・ケントン楽団に参加し、50年代にはその人気を不動のものにしていきました。
 私はアニタの声質がとても好きであり、歌も当然うまいので女性シンガーの中ではビリー・ホリディの次に好きです。よくアニタのことを“姉御”と言いますが、その容姿や性格(わかりませんが・・・)から言われているのでしょう。何かピタリと当てはまるのです。
 64年に一度休業しましたが、69年には第一線に復帰して73年から西海岸を中心に活動していました。私がまだジャズにのめりこむ前に我が町の有名なジャズ喫茶にも来てライヴを行いました。そのときは当然学生だったため夜でもあるし、お金もなかったため残念ながら行けませんでした。(今思うと借金しても、補導されても行けばよかったと後悔しています)
 そして06年11月23日、肺炎で入院中だったロサンゼルスの病院で永眠されました。享年87歳でした。

 とにかくこの作品は私の数ある愛聴盤の中でも間違いなく上位に位置するものであり、そして自信をもってお勧めできる作品です。

AnitaAnita / Anita O'day

01. You're the Top
02. Honeysuckle Rose
03. A Nightingale Sang in Berkeley Square
04. Who Cares?
05. I Can't Get Started
06. Fine and Dandy
07. As Long as I Live
08. No Moon At All
09. Time After Time
10. I'll See You In My Dreams
11. I Fall In Love Too Easily
12. Beautiful Love

Anita O'Day - Vocals
Buddy Bregman - arrangements and Orchestra

Recorded Late 1955

|

« 仏の顔も | トップページ | 朝青龍よ、どこへ行く »

サッカー」カテゴリの記事

ジャズ・フュージョン」カテゴリの記事

コメント

なんぞこれwww
http://qioi3.com/ss/1hmuf6q
工口女の乳揉んでおまOこジュボジュボしたら6万円もらえたんスけどwwww

投稿: 芭留守 | 2010年2月 3日 (水) 15:44


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://6hglplq.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 04:46


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://tivzy70.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175815/47461829

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の移籍市場閉鎖:

« 仏の顔も | トップページ | 朝青龍よ、どこへ行く »